#パフェには終わりが来る展:vol.02詳細をお知らせ!

いつもしらいの応援ありがとうございます。

この度「#パフェには終わりが来る」展vol.02を開催することになりました!
クリエイターさんとのコラボで、パフェをテーマにした作品を展示・販売いたします。
今回も個性的な作品が仕上がっておりますので、どうぞお楽しみに…!

※新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令に伴い、当初告知しておりました2月の会期から延期しての開催とさせていただきます。
ご来場を予定されていた皆様にはご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
※3/16追記:緊急事態宣言の延長に伴い、終了時刻を【20時まで】とさせていただくことになりました。
大変恐れ入りますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

【展示開催概要】
しらいちゃん「#パフェには終わりが来る」展 vol.02
入場料:各会場500円

東京会場:2021年3月25日(木)〜3月28日(日)
渋谷ギャラリー・ルデコ6F(東京都渋谷区渋谷3丁目16−3 髙桑ビル)
25日(木)17時〜20時
26日(金)12時〜20時
27日(土)12時〜20時
28日(日)12時〜17時

大阪会場:2021年4月2日(金)〜4月4日(日)
ギャラリー&カフェMATSURI(大阪府大阪市北区中崎3-3-6 Luxe Nazaki 1st Floor)
2日(金)17時〜20時
3日(土)12時〜20時
4日(日)12時〜17時

※両会場とも、写真展示・物販あり。期間中、しらいが在廊いたします。
しらいの在廊時間は毎時半から30分間(例12:30-13:00)を予定しております。変更がある場合は当サイト及びSNSにてご案内差し上げます。

※お客様へのお願い※
●皆様に気持ちよくお過ごしいただくために、場内での大声でのお喋り、長時間の滞在はご遠慮ください。スタッフよりお声かけさせていただく場合がございます。
●新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
・自治体及び国からの要請により、展示の会期及び開催時間が変更になる可能性がございます。
・ご来場のお客様にはマスクの着用・検温・消毒等をお願いする他、定期的な換気や清掃をさせていただくとともに、会場が密にならないよう入場制限を行う場合がございます。予めご了承ください。

【参加クリエイター】
・キャロラインちゃん(芸術家)
独自の世界観で空間演出、写真スタジオ、メイドカフェなどを手がける現代アーティスト。

・ミサキダイチ(アートディレクター、ヘアメイクアップアーティスト)
高山美容専門学校を卒業後、都内でサロンワークを開始。その後、米NYのサロンで働いた後、仏パリのCHRISTIAN CHAUVEAUにてメイクアップを学ぶ。
翌年、帰国後、サロンワークと並行して、ヘアメイクとしての活動を開始。
2017年よりフリーランスのヘアメイクとして独立。
ヘアメイクをアートへ、アートをカルチャーへ、カルチャーをヘアメイクに繋げる為の活動をしている。
また、アートディレクターとしてコンサートや写真展の空間演出やMV監督、脚本などを担当している。

・SAKUnoTORIDORI(SAKU) (写真作家)
「あの日見た映画のワンシーン」、「いつかどこかで聞いた童話の1ページ」、「うたた寝した時に迷い込んだ夢の世界」、
そんなこの世に存在しない自分の空想世界を可視化するような写真作品を制作する。
少しシニカルでどこか違和感のある世界観が多くの層から支持を集めている。

・ろるらり(イラストレーター)
あなたのオアシスになりたいので、イラストレーションをベースに、可愛いもの好きな人の脳に直接突き刺さる魅力的コンテンツや商品を日々制作しています。自撮り、遊園地、お茶会、おしゃれが好きです。

【しらい プロフィール】
2013年より「しらい」として活動を開始。2014年3月より2年間のアイドルグループ活動・卒業を経て、ブランド・雑誌等へのモデル出演や写真集出版・写真展の開催、トークイベント開催など、モデル・タレントとしてマルチに活動の場を広げる。
2019年5月、再びステージに復帰、ソロアイドル「白羽」名義の音楽プロジェクトをスタート。2020年2月には自身初のフルアルバムとなる「白白」をリリース。